超★電子回路G

ゲームで育った昭和の人が、 ゆるりと日々 ゲームを楽しむブログ。

新年あけまして、

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う

ございまーすヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♡


今年も謎のテンションで参りますよーっ♪
( ノ゚Д゚)ノ☆彡


というものの、相方のお仕事始まって
すぐまた三連休という、、
( ^ω^)・・・

色々やることが溜まってるので
取り急ぎ現在の状況だけでも記録。



f:id:miraclenyanko:20170106081949j:plain
まず、元旦になぜかプリンのぬいぐるみを衝動買い。
♡♡♡(*・ω・人・ω・*)♡♡♡


後悔はしてない( ^ω^)w


かわゆすぎてしあわせ(*´ω`*)ウフウフ♡


f:id:miraclenyanko:20170106081956j:plain

図鑑登録が97%まで行きましたー!
(ノ´∀`)ノワーイワーイ☆彡

残すところ、多分あと六匹。

あとは地道にレベルを上げるだけで
進化するポケモン達なので、
この三連休中に100%達成なるか!?
という感じです(∩´∀`∩)~♡

ちなみに昨日メタモン厳選しようとして
27匹目ぐらいで失敗してしまいました、、
(´;ω;`)セツナイ…

でもアニポケ面白かったからいいや。

ハラさんの声が思ったより若かった気がするけど。
(゚ε゚)キニシナイ!!


バトルツリーに1度チャレンジしてみたのですが
8戦目ぐらいで負けたー(ノ∀`)タハー💦

(`・д・´)頑張らねば。


f:id:miraclenyanko:20170106082002j:plain
そして、新年早々
だいぶ前から愛用していたお気に入りの
任天堂 美文字筆(DS用タッチペン)がポキッと
折れてしまいました(´;ω;`)ピェー

これの使い心地がとにかく好きで、
ポケモンする時も常にこのペンを持ってやってました。
ペンでタッチする派です。技とかアイテム使用とか。
(´;ω;`)

ボンドでくっつくかなぁ?
(´;ω;`)


そんなこんなで、
ザッと書きましたがまた来週あたりには
忙しさも落ち着いてゆっくりブログも
書けたらいいなぁと思います(*´ω`*)


本年も目一杯ゲームを楽しむ年にしたいです。

いわっちの分も、
死ぬまで任天堂のゲームを応援して、
ゲーム業界の行く末を見届けるんだっ!

それがワタシの夢のひとつです(ノ´∀`)ノ☆彡

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布