超★電子回路G

ゲームで育った昭和の人が、 ゆるりと日々 ゲームを楽しむブログ。

図鑑コンプー!


アローラ~(*・ω・)ノ♪

皆様イカがお過ごしですか、ワタシです。

いやぁぁ何やら色々発表されてだいぶ脳が
興奮というか混乱というか💦(゚∀゚)アヒャ
冷静ではいられない状態になっておりますが

何とか平静を装って、久々に
ポケモン日記でございますーヽ(*´∀`)ノ♪


f:id:miraclenyanko:20170116091218j:plain


とうとう図鑑100%行きましたー!!
(*・ω・人・ω・*)

がんばったー(*´▽`*)わぁい♡

やっぱ全部埋まると嬉しいですね♪
バンク解禁までに目標達成できた良き達成感!
(∩´∀`∩)やったどー!!


そんなワタシの次なる目標は、

バトルツリーで20連戦以上いきたい!

というものですっ(*´ω`*)モキュ♪


今まで旅を共にしたポケモン達では
残念ながらせいぜい10戦あたりで
負けてしまいまして…(´;ω;`)くぅ…


なわけで、厳選始めました。

最初は適当にメタモンに仲間呼ばせて
30匹目辺りを捕まえればいいんだね~と
軽くやってみたら、これが意外とやっかいで
頑張ったのですが27匹目で倒してしまうという事故が
起きたりもして、時間を無駄にしてしまった感が
半端なかったので(; ・`д・´)💦

ちゃんとネットで厳選の仕方を調べてみて、
マニューラヤブクロンペルシアンを使った
方法を参考にさせて頂いたら、無事に
4Vメタモンをゲットできましたー(´・ω・`)


いやぁこんな方法考える人凄いわ~~Σ(゚Д゚)


ポケモンてこんなに奥が深いとは。ホント
ちょっと前までは知りませんでしたよー。
( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー


で、性格も決めてたまご孵化を延々と繰り返し、

f:id:miraclenyanko:20170116091225j:plain
こんな感じの子をゲット(σ・∀・)σ!

げきりんを覚えたフカマルはたまたまミラクル交換で
貰えたので、ついでに一緒に育て始めてみました。
(*´▽`*)

現在はこの子たちのレベル(´∀`∩)↑age↑を
してる所でございます。日々精進です(*´▽`*)♡



それはそうと、年末辺りにゲーム屋さんで
NEW3DSのきせかえカバーがお安くなっていたので
買ってみました(*´▽`*)♡

実は安くなるのずっと待ってたw

f:id:miraclenyanko:20170116091232j:plain

だーいぶ前にゲオで同じ赤ボーダーのカバーが
360円まで下がってた時があって、
あの時買っておけば良かったと軽く後悔してまして。

ジョー○ンではずっと700円だったのですが、
年末の売り尽くしか、お値段が下がって残りが
あと2つ!になってたのでヤバい無くなるッ!
と思ってとうとうゲットしたのでしたーっ。
三c⌒っ.ω.)っ シューッ


うん。ま、どうでもいいよね(´-`).。oO

 
ぐだぐだと長くなってしまったので
switch発表会についての記事はまた後日、、


御静聴有り難うございましたー!<(_ _)>

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布