超★電子回路G

ゲームで育った昭和の人が、 ゆるりと日々 ゲームを楽しむブログ。

switch!!!

switch発表会から約一週間。

だいぶ落ち着いてきた感じのワタシです。
(*・ω・)ノ♪

いやー、
何から書けばいいやら。

アレコレ言いたいことがあったような気が
するけど忘れチッタ!(更年期)

( ^ω^)・・・


つまりとにかく端的にまとめると、

f:id:miraclenyanko:20170119080841j:plain

ってことですよねヾ(*´∀`*)ノ♪

2017年始まってわずか2週間でもう
今年1年のやるゲーム決まっちゃったよーw
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

ひとつひとつが1度やり始めたらしばらくずっと
やりこめるネ申ゲーすぎてやばいww


オデッセイやばいね!オデッセイ!!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

そろそろサンシャイン続編とかバーチャルこんそーる
やりたいな来ないかなっ♪って思ってたところに
コレですよ!!(゚∀゚)神のヨカーン!

じっくり探索系ゲームやりたいわぁぁ♡♡♡
PV最初、LEGOcityみたいだなーと思ってたら
マリオだよ度肝抜かれたよ!!w

あーおもしろそう!いや、これは絶対面白いヤツだ!
ヽ(*´∀`)ノ キャッホー

LEGOcityアンダーカバーの続編も来ないかなぁ~(欲)
(*´ω`*)♡


スプラ2は言わずもがな。
やるに決まっておる( ^ω^ )ムフフフ

マリカ8デラックスは、ゼルダの進行具合によるから
発売日に買うかどうかはわかりませんが、
多分買っちゃうだろうなー(´・ω・`)

WiiUのマリカ8はわりとやり込んだけど
追加要素は買ってなかったからねー!
(´・ω・`)ヤリタイヤリタイ

あとは1.2.switchとarmsも面白いだろうと思うし
switchのジョイコンの凄さを知るためのゲームだから
やっとくべきだとは思うんだけど、、残念ながら
全てを買う財力と時間はないかなー(´;ω;`)ウッウ💦

ジョイコンの中の玉の数当てるヤツとか
体感してみたいよね、あれは実際にやらないと
わからない面白さ、凄さ、だと思った。
armsもやったら絶対おもしろそうなヤツ!
と、ワタシの野生のカンが告げている(゚∀゚)アヒャ

凄いわー(*´▽`*)♡

モンハンの発表がなかったからちょっと寂しい気も
したけど、正直この合間にモンハン出されても
やる時間ないだろうから、逆にまだ出さないでくれて
有り難い!と思いましたワタシは(´・ω・`)ウン。

MHXXすらちょっと後回しかも知れんw
(´・ω・`)

スト2もブームど世代の自分にはかなり気になる所
なんですがねーっ(゚∀゚)やる時間ねぇー!!!


あーー!はよゼルダやりたいぃぃぃ!!
ヽ(*´∀`)ノ キャハー


あと気になる所は、任天堂ストア?で買えば
カラーカスタマイズ出来る?とな?!(゚д゚)!?

f:id:miraclenyanko:20170117115112j:plain

自分だけのジョイコン&ストラップのカラーを
カスタマイズ出来るのか!凄いなー(゚д゚)!
どんな組み合わせにしよか!と2~3日悩みましたが…

やっぱゲームは自分の足で発売日にお店に
買いに行きたいタイプの昭和の人間なのでw
普通に店売りの青赤のswitchでもいいかなぁ、、
とちょっとずつ思い始めてます(´・ω・`)

まだ決心はしてないけど(´・ω・`)


とにかく21日予約開始だよーっ!

もうすぐだよやばいよーーっ( ノ゚Д゚)ノワタワタ💦

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布