超★電子回路G

ゲームで育った昭和の人が、 ゆるりと日々 ゲームを楽しむブログ。

フェアルーン。


f:id:miraclenyanko:20170120070904j:plain

実は購入しておりました、フライハイワークスの
ダウンロードソフト、フェアルーン(*´▽`*)♡

お正月のセールで半額の200円だったので!
ヽ(*´∀`)ノ

3DSに残高が370円ぐらい残っていたので♡
一応、体験版でお試しプレイしてみてから…
面白かったので購入した!という流れです。
三c⌒っ.ω.)っ シューッ

魔女と勇者も面白かったし♪

フライハイワークスのドットゲームは地味に
ワタシが求めてるような物を作ってらっしゃるので
ファンです、これからも頑張って欲しいです♡
(*・ω・人・ω・*)

懐かしテイストの謎解きゲーム(*´ω`*)
ゼルダというよりは、あれを思い出した、、 

何だっけ……(この間約数分)……ッあ!(゚д゚)!

ハイドライドスペシャル!!…だっけ?w
(*´▽`*)

いとこの兄ちゃんちにあったハイドライドスペシャル
当時のワタシには何をどうしたらいいかわからなくて
出来なかったけど、何か曲が好きでフィールドを
ただ歩き回ってた記憶が蘇りました(*´ω`*)

てか、今だったら出来るかも知れないなー
やりたいなーハイドライドスペシャル
(´・ω・`)

…あとアレも今だったらクリア出来るかもなー、
ファミコンの、、何だっけ………(以下略)

ワルキューレだ!ワルキューレの冒険

あれも途中までやったけど地下が怖くて
最後までやった記憶がないけど、最初の方だけ
何回もやってたなー(笑)やりたくなってきたー!
( ^ω^)・・・


という気持ちをフェアルーンにぶつけようと。(笑)

…とにかく手軽に遊べるので、
ポケモンの地道な孵化作業やレベル上げに
ちょっぴり飽きた時の気分転換にちょこちょこ
進めるのに最適です(*´▽`*)ニャハ♪

またクリアしたら全体的な感想でも書こうかな。
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 


フェアルーン2も半額のうちに欲しかったけど
体調崩してるうちにセール終わってもーた…
( ゚д゚)ポカーン

次のセールまで待つかw

( ^ω^)・・・

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布