超★電子回路G

ゲームで育った昭和の人が、 ゆるりと日々 ゲームを楽しむブログ。

フェアルーンクリアとレゴシティ

こんぬつわ(*・ω・)ノ


フェアルーン、クリアしましたよー!
(ノ´∀`)ノ⌒♪

っていうか謎解きRPGと思いきや、
最後のボスがまさかのシューティングww
意表を突かれましたが何とかクリア…(; ・`д・´)💦

イージーモードにしましたがねww
( ^ω^)・・・

謎解き自体は攻略サイト見ず全部自力でクリア♪
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ゼルダ脳のワタシでも、ん…?と悩む所もあって
なかなか新鮮な謎解きで面白かったなー(*´▽`*)
隠し通路とか見つけた時の嬉しさよ(*´▽`*)♡

苦労したのはラスボスだけかな(´・ω・`)💦

こんなゲームを求めてたー!って感じでした。
(普通の戦闘はちょっと簡単すぎてアレだけど)
200円で充分楽しめたので満足です(*´ω`*)♪


初回クリアまでは結構時間かかったけど、
クリア後に色々やり込み?要素的な
ACHIEVEMENTS、RECORDSという項目が
出たけどタイムアタックとかノーミスクリアは
出来る気がしないww( ^ω^)・・・

2周目したら1時間以内にクリアでけたけど
(´・ω・`)レアアイテム取ればラスボスも楽に倒せた

ま、楽しかったのでぉK( ^ω^ )♪

ぜひフェアルーン2もやりたいので、
次のセールを気長に待ちますねw( ^ω^ )

( ^ω^)・・・


で、任天堂switchとゼルダの予約をしましたのでね。

あとは3月を待つだけなんですが、
とにかくゼルダが楽しみすぎて、毎日PV見たり
体験会の動画を食い入るように見まくっていますw


はよやりたい(*´Д`)ハァハァ
おーぷんゆぁあーい(*´Д`)ハァハァ


そんな感じで頭の中が
switchとゼルダでいっぱいになってしまって
ポケモンのレベル上げが捗らないのでw
(でもポケリゾートに預けて自動LV上げしつつw)

気分転換に積んでたゲームを消化しようと思い、


f:id:miraclenyanko:20170124065446j:plain

久々にこちらを起動致しました(*´ω`*)♡


wiiu版やったあとすぐこれやろうとして
操作感の違いや、やはりwiiuほど色々出来ない感じで
(´・ω・`)ショボーンとテンション上がらず放置してた…

やっぱWiiU版は超神ゲーだったからねー。

あれ?このブログでレゴシティの事って書いてたっけ?
書いてなかったかな、もう記憶が曖昧ですが、、
(´・ω・`)

レゴシティ大好き~(∩´∀`∩)♡♡
チェイスマケイン!ハニーフランク!!

しかしいい感じにWiiU版の操作を忘れた今が!
やる時っしょ!!ヾ(*´∀`*)ノ!!

というノリでやり始めてみたら
ちょー楽しーーい!⤴⤴(*´▽`*)♪笑


これをやり込んでいれば
あっという間に3月になるかなー!?
ヾ(*´∀`*)ノ笑


あぁ、switchでレゴシティアンダーカバー
出してくれないかなぁ~(熱望)(´-`).。oO

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布