超★電子回路G

ゲームで育った昭和の人が、 ゆるりと日々 ゲームを楽しむブログ。

チェイスビギンズ


f:id:miraclenyanko:20170130093145j:plain

やっぱレゴシティは楽しいなぁ~(ノ´∀`)ノ♡


気がつけばクリア率が半分を超えてた。

(´・ω・`)

手元にある2年前のほぼ日手帳によると、ちょうど2015年の今頃、WiiU版のレゴシティをプレイしていた日記がありました(笑)

(´・ω・`)2年経ってた…

2年前は大殺界だったからねー。
ネットとか色々書き込み自重してたんだったね。
(´・ω・`)b思い出した。


f:id:miraclenyanko:20170130080536j:plain

久々にミーバースに投稿したわ( ^ω^ )w


WiiU版やった後だと、やっぱ色々ボリューム少なくなってるのがアレだったけど、一旦それを頭から切り離して改めてまっさらな状態で3DS版をやり始めると、普通に結構ボリュームあるなぁと思いました。
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

景色もキレイだよー(*´▽`*)♡
久々に3Dオンでやってます(・∀・)イイネ!!♡
このおもちゃ感が最高にかわゆす!♡


ストーリーだけやるとあっという間に終わるけど、このゲームの楽しみ方はストーリーだけじゃないですからねっ( ー`дー´)キリッ

むしろストーリークリア後が本番(`・д・´)b!
(ワタシはクリア前に色々寄り道しすぎ系)


相方のデータ見たらストーリークリアだけしてやめてるw
ちょwwもーちょい探索しろww
(´・ω・`)モッタイナイ


3月3日までに100%クリア出来るかなぁ~?
このペースだと案外早く終わってしまうかな??


まっ、いつものよーにマイペースでいきまーす♪
(*・ω・人・ω・*)

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布