超★電子回路G

ゲームで育った昭和の人が、 ゆるりと日々 ゲームを楽しむブログ。

レゴシティ☆


f:id:miraclenyanko:20170207125712j:plain

チェイスビギンズ、面白すぎてあっという間に
100%クリアしてもーた!(ノ´∀`)ノ☀


やっぱ、レゴシティは3DS版をやってから
WiiU版やった方が(・∀・)イイネ!!♡
物語的にも、ボリューム的にも。
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

WiiU版やってから→3DS版だと
WiiU版が素晴らしすぎてちょっと3DS版は
(´・ω・`)ショボーンってなるからw

しかしワタシは2年前にWiiU版やっていたにも
かかわらず、すーっかり忘れていましたので
3DS版も純粋に楽しめました!!(ノ´∀`)ノ⌒♪


からの~



f:id:miraclenyanko:20170207125708j:plain
コレである。

WiiU版、始めちゃったw
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♡


最初は2年前のデータのクリア率が80%位だったので
それの100%を目指そうかな?と思ったんだけど
思った以上に操作とかスッポリ忘れてて、
こりゃ最初からやった方がいーな(^^;)と。

やってみると、本当に全体的にすっかり忘れてて
WiiU版はこんなに綺麗だったっけー!?とか
こんなにキャラがイキイキとしゃべってたっけー!?
こんなに広かったっけ!エリアごとの読み込みないし!
とか。素晴らしいネ申ゲーとはわかってたけど
その素晴らしさを再認識致しました次第で御座います。<(_ _)>ハハーッ⤵⤵(土下座)

何より、このギャグセンスが大好き!!!( ´艸`)♡♡♡

アメリカンジョーク&テンポ最高すぎっ!
思わず声出して笑ってしまう楽しさ!!!
( ´艸`)プププッ

あー、このネ申ゲー、もっとみんなやればいいのに。
三c⌒っ.ω.)っ シューッ


すいっちのダイジェスト紹介PVにチェイス
いたからすいっち版も出ると思うんだけど
すいっち版出たらやろーかなぁと思ってたけど
楽しすぎて止まりませんレゴシティ☆アンダーカバー!!!
(*・ω・人・ω・*)

また忘れた頃にすいっち版やれば(・∀・)イイネ!!!
もしくはアンダーカバー2キボンヌ!(・∀・)イイネ!!

これ思うんだけど、
すいっちはソフトがカートリッジになるから
レゴシティの唯一の弱点である読み込みの長さが
多少なりとも短縮されるのではないかなー?なんて。
もしや、すいっち版侮れない!!?Σ(゚Д゚)

けど、WiiU版のロード時間も慣れたというか
ロード中に読書とかしてますからまったく
ロードの長さは気にならないんだよねー(*´▽`*)w
てか、曲もネ申だから苦にならない(・∀・)!!

最近、忘れっぽくなってヤバいなぁとか
ボケたり記憶障害になったらやだなぁとか
年を重ねるたび、そんな不安が増してゆく昨今でしたが

忘れることでネ申ゲーを何度も新鮮な気持ちで遊べる
と考えれば何だか得したような気分になりますなっ♪
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♡


さすがにWiiU版はすいっち発売までに100%クリア
するのは無理だと思いますが、のんび~り気楽に
レゴの世界の探索を楽しみたいと思いまーす♡
ヾ(*´∀`*)ノ タノシーイ!♪

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布