超★電子回路G

ゲームで育った昭和の人が、 ゆるりと日々 ゲームを楽しむブログ。

レゴシティ近況。


f:id:miraclenyanko:20170215060408j:plain
WiiU版レゴシティアンダーカバー

先週末ぐらいにストーリーをクリアしまして、
全ての職業?というか探索に必要な能力を
アンロックしましたよー(ノ´∀`)ノ⌒♪

全部取ってからじゃないと探索出来ませんからねー。
(´・ω・`)b


ここからが本番なのですよー!!!探索超たのしーぃ!!!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♡


ストーリークリア時のクリア率は30%ぐらいでしたが、
現在は47%ぐらいかなー?

結構頑張ってるけど、それでもまだ半分行ってないw
(; ・`д・´)

このボリュームだもの、WiiU版やってから3DS
やったら物足りないと感じるハズだわw
( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー


WiiU版の面白さ、圧倒的すぎる…!サイコーや…!
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


PS4とすいっちでも発売決定発表されたみたいですから
まだやってない皆様もぜひやってみて欲しいですなぁ!
すいっち版が一番いいと思いますけど!
(寝っ転がってできる&ロード時間的な意味で)
PS版はマリオネタが削除されるかも知れないので
あまりおすすめ出来ませんけどね!(笑)


( ^ω^)・・・


このトシになるとね、
据え置きでずっと座った体勢でゲームするのがね、
腰にきたりして辛くなってくるんですよー(泣)
横になったり楽な体勢で出来るのって大事なんです。。
(´;ω;`)マジデ



f:id:miraclenyanko:20170215060431j:plain

WiiU版は馬にも乗れたんだね!忘れてた!
UFOも空飛べるしホントたのしーぃ!!!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪♪

童心に(・∀・)カエル!!っていいですねー。


(*´∀`*)ポワワーン♡


ワタシ、実はこのゲームのスタントランと、
カーレース系が苦手(と言うかくそ下手)なんですが、
それも今回は頑張って、楽しんでます( ´艸`)♡

(前回は、出来ないから後回しにしていたw)


f:id:miraclenyanko:20170215061437j:plain
前に記事に載せた3DS版とだいたい同じ場所で撮った

f:id:miraclenyanko:20170215061543j:plain
↑コレ。ちょっと違うかw(*´▽`*)アハッ




f:id:miraclenyanko:20170215061941j:plain

宇宙服なのに豚に乗れた?というバグ?なのか…?

今回、何度か画面フリーズしたり、
捕まえてないドロボウが捕まえた事になってたり?
ちょっとしたバグがちょこちょこありましたが💦
(゚ε゚)キニシナ-イ!!


さぁ、すいっち発売までに何%行けるかな~?

引き続き、まだまだ頑張りまーすヾ(*´∀`*)ノ♡

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布