超★電子回路G

ゲームで育った昭和の人が、 ゆるりと日々 ゲームを楽しむブログ。

100%クリア!


f:id:miraclenyanko:20170227060225j:plain
クリアしてしまいましたーヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

正直、100%行けると思ってなかったよーw
( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー



f:id:miraclenyanko:20170227060233j:plain
いやぁ嬉しいなぁ。良き達成感だなぁ(*´▽`*)

最後、チェリーツリーヒルズとアップタウンだったかダウンタウンだったか、、その辺りの変装のヤツがなかなか見つからなくて探しまくって苦労しましたw

ミッションでもけっこう見落としてたり気づいてないのもあったね(´・ω・`)b



f:id:miraclenyanko:20170227073405j:plain


f:id:miraclenyanko:20170227073412j:plain

本当にこのレゴシティの世界、大好きー♡

楽し可愛い、ずっとそこにいたくなる素敵な街だよー!
(*´▽`*)♡♡

続編…以下略(´・ω・`)

フランクハニーの昇進物語とかでもぉKw
(´・ω・`)b



f:id:miraclenyanko:20170227060239j:plain
一番上は相方のデータ。

何気に100%までやってたのね、凄い( ^_^)w
いつもはエンディングを見るともうおしまい的な相方が、100%まで遊び尽くすのって珍しいのですw←クリア後のお楽しみをやらない人も珍しいけどw

二番目が私の数年前のデータ。
どこまでやったか見た時にセーブ上書きされて日付がアレだけど…、82%までやってたんだねー。
(´・ω・`)フム。



f:id:miraclenyanko:20170227060245j:plain
マリオの帽子を手に入れてから、服装もマリオ風にカスタマイズして遊んでましたwかわゆす(*´ω`*)

マリオネタがね、けっこう散らばってるんですよ♡
( ´艸`)カワイイ♡

街中をマリオ姿でひょいひょいスタントランしてると、マリオオデッセイのPVみたいな感じでした!なんちゃってマリオオデッセイごっこ!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


オデッセイも超絶楽しみだなーー!(*´▽`*)



f:id:miraclenyanko:20170227060251j:plain
そんな感じで、switch発売日まであと少し。

これで心置きなく、ブレスオブワイルドの世界に没頭することが出来ますね( ´艸`)ウフフ♡


あー、早く出ないかなぁ。
(´・ω・`)ワクワクソワソワ


ゼルダ出るまで久々にスプラトゥーンでもして待ってましょうかな?それか、ゼルダピクロスもまだやってなかったなw
(´・ω・`)


しかし、ゼルダ出たらしばらくはネタバレ防止の為、ネット見るの控えようかと思います。

ネタバレ記事も書く気はないので、ゼルダのプレイ日記はどんな感じで書こうかな~?と今からぼんやり考えておりますが、まぁいつものようにぐだぐだ更新で行くことでしょう。

うん( ^_^)

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布