超★電子回路G

ゲームで育った昭和の人が、 ゆるりと日々 ゲームを楽しむブログ。

ゼルダのピクロス


f:id:miraclenyanko:20170302072038j:plain

昨年ポイントと交換していた、ゼルダピクロス

なかなかやる機会がなく放置状態でしたが、
ちょこっとやってみた!ヾ(*´∀`*)ノ


あー、やっぱピクロスおもしろいなぁ(*´▽`*)♪
そいやぁ去年の今頃もピクロスやってたなぁw
(´・ω・`)

曲がゼルダだし、塗る時に草を刈る感じが
ゼルダっぽくて(・∀・)イイネ!!作り込まれてるなぁ♪
雰囲気がゼルダになるだけで楽しさがupする
不思議(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



f:id:miraclenyanko:20170302072045j:plain
完成する絵もゼルダのアイテムやキャラ(*´▽`*)
可愛いなぁ(*´▽`*)♡

ヒントなしでゆっくり進めていますよ( ^_^)
ブレスオブザワイルドまでの良い暇つぶしに
なりますなぁ( ´∀`)bグッ!(笑)

もう何かして気を紛らせないと、すいっちが楽しみすぎていても経ってもいられない状態になりそうだからw
買いに行く夢まで見ちゃったしw
三c⌒っ.ω.)っ シューッ


明日は相方お休みになったので、
朝から一緒に買いに行くどー(ノ´∀`)ノ♪♪

たのしみ爆発ーっ!ヾ(*´∀`*)ノキャホー!!

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布