超★電子回路G

ゲームで育った昭和の人が、 ゆるりと日々 ゲームを楽しむブログ。

すいっち!

f:id:miraclenyanko:20170306085948j:plain


ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

すいっち最高すぎかーー!!(ノ´∀`)ノ♪♪


興奮覚めやらぬままこんにちはどうも、私です。
( ノ゚Д゚)ヨッ!



f:id:miraclenyanko:20170306085752j:plain
まぁ、アレですよ。。

8人の諭吉さんと別れを告げて、
すいっちとゼルダ2つずつ!Σ(゚Д゚)!

普段はお財布に2千円以上入れないような貧乏節約生活なので、こんなにお金使ってしまっていいのか!?と、多少ビクビクしましたがw
((((゜д゜;))))

命を削って新たなゲームの時代を産み出して下さったいわっちに私たちが出来ることは、すいっちを目一杯楽しむこと!それがいわっちへの恩返しと思っているので、ゲームに関しては節約生活とは別で!!
とことん楽しみます!ヽ(・∀・ )ノ♪

ゲームは私と相方の唯一の楽しみですからね…
(´・ω・`)

酒もたばこもギャンブルもやらない2人だし、服や美容には金をかけず車も子供もいないお気楽貧乏人生。
でも日々真面目に一生懸命生きてるし!たぶん老後は色々苦労するだろうから、今のうちに目一杯楽しんでおくんだ!
( ー`дー´)キリッ

ゲームぐらい可愛いもんじゃろ!w
( ー`дー´)キリッ


と、お金を沢山使ってしまった罪悪感にね…
まぁ、自分に言い聞かせるようにですね…
( ^ω^)・・・


とりあえずドック?ドッグ?は1つだけテレビに繋いで相方がTVモードで遊んで、私は携帯モードやテーブルモードで遊んでいます(*´ω`*)♡

ネタバレ回避のためイヤホン着用( ^ω^ )♪


置く場所がないから今はTVの前に並べてるけど、すいっち用のポーチあった方がいいかなー?と思った。

可愛いのが出たら買おかな( ^ω^ )♡


携帯モードで遊んだ感じ、Wiiゲームパッドよりは軽いけど3DSよりは重いかな?と言う感じで、長時間持ってると腕がちと痛くなってくる感じです。あと、足が最近痺れやすいです。(それはゲームと関係ないです)
(体力のないアラフォーおばさん)

(´・_・`)


f:id:miraclenyanko:20170306085849j:plain

で、
テーブルモードで遊んでみたら意外とコレがいい感じ!

ジョイコングリップ、手に馴染んで持ちやすいし、軽いけど適度な重みもあって( ゚∀゚)チョウドイイ!!

テーブルモード気に入ったー( ´艸`)♡


とにかく、ゼルダが面白すぎてヤバいです!!
(*・ω・人・ω・*)


長くなりそうなので、ゼルダ記事はまた別で!
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布