超★電子回路G

ゲームで育った昭和の人が、 ゆるりと日々 ゲームを楽しむブログ。

わくわく大冒険だよー!

さて、まだどーやってゼルダの記事を

書いていこうかなーと悩んでおりますが、、

 

(´・ω・`)

 

とりあえず、ネタバレ系は書きたくないから

慎重になるけど、でも良いスクショが撮れたら

載せたくなるし…(´ε`;)ウーン…

 

とにかく、switch本体でスクショが非常に撮りやすくなっているので、良いシーンがパシャパシャ撮れるのです(*´▽`*)♪

そしてそれを簡単にTwitterなどにupできるようになっているので、それが一番手軽なんだよね。

でも私はTwitterにupした写真と同じものをブログに使うのは面白くないかなー?と思ってるので、Twitterに上げたらもうこっちのブログに再度upするってのはなるべくしたくないんだよなぁ(´・ω・`)

 

だからどうやってブログ記事を書こうか

迷っている次第であります。

( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

 

でも、このブログ見てる方はたぶん

私のTwitterなんて見てないだろうし?あまり

深く考えなくてもいいのかなぁ(´・ω・`)

 

そこでTwitterの記事を貼り付ける技を

試しに使ってみようかと思いました!

もうここのブログ使い始めて2年ぐらい?経つけどいまだに使い方よくわかってないし、全ての機能を使いこなせないおばさんですが、ご了承ください!w

<(_ _)>

 

(前にも1回Twitter記事貼り付けたことあったような気がしてきたけど気にしない方向で)

 

 

 

 

 

 

 

とまぁ、こんな感じでネタバレに関係ない

程度に呟いております( ^_^)

 

で、Twitterにupしてない写真もいくつか、、


f:id:miraclenyanko:20170309060810j:image

初めてお料理した時。

 


f:id:miraclenyanko:20170309060823j:image

初めてのお馬さん♡(*´▽`*)君に決めた!

 

 


f:id:miraclenyanko:20170309061011j:image

 リスかわゆす(*´▽`*)

 


f:id:miraclenyanko:20170309063138j:image

リスとかキツネさんは近づくと逃げちゃうんですけど、ドングリやリンゴを放り投げて離れて気配を消していると、ちょっとずつ近寄ってきて食べてくれるんですよ♡

も~、それが可愛くて、リスやキツネ見かける度にそんなことに時間を使ってしまいなかなか進まなかったりw

でも飽きるまでやると思う。もっとお近づきになりたい。(笑)

 ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

f:id:miraclenyanko:20170309063113j:image

普段、気づかないで通り過ぎてしまうであろう木の上でも色んなアクションしてる動物達!

作り込みが本当、凄いんですよー!凄すぎー!!

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

 


f:id:miraclenyanko:20170309063519j:image

コログ探しが楽しすぎて、あちこち歩き回ってて気づいたら目的地と全く逆に進んでたとかそんな事ばっかなので、かーなーりのんびりペースで遊んでいます♡

( ´艸`)楽しーい♪♪

 

こんな感じで、気まぐれにプレイ日記を

書いていこうかな~と思ってまーす♪

(*・ω・人・ω・*)

 

 貼りすぎたら重すぎ??見れなかったらすみません!

次回から気をつけます!<(_ _)>

 

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布