超★電子回路G

ゲームで育った昭和の人が、 ゆるりと日々 ゲームを楽しむブログ。

冒険の軌跡。

( ノ゚Д゚)コンヌツワ!

生きてますワタシですどうも~。
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン  


ゼルダが楽しすぎて、毎日時間が過ぎるのが
あっという間すぎて、すっかりブログ更新が
おざなりになってますがしょうがないよねー。

だって超神ゲーなんだもんっ♪
( ´艸`)ウフフ♡


ネタバレ気にしたら、なかなか更新も
考えてしまうもので下手にup出来ないというか。。
Twitterの呟きもフォロワーさんの進み具合に
気をつかってしまうので色々ねー。
( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー



とりあえず、
アルバムにスクショが溜まってきたので、
当たり障りのないものはupしちゃおー!
三c⌒っ.ω.)っ シューッ
 

古い順に行きますっ(*´▽`*)♡


f:id:miraclenyanko:20170317060930j:plain
始めた日のスクショ。初々しいなー。

まだ、二週間しか経ってないのに、
凄く懐かしい気がするのは何故だろう(´-`).。oO




f:id:miraclenyanko:20170317061022j:plain
あ、アレなんだろう!あっちに何かあった!
と、風の向くまま気の向くまま
あちこち探索してしまうので、常に迷子…
目指すべき方向が分からなくなるゲームですが

それがちょーーたのしーー!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

何をしようと自由だーー!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


f:id:miraclenyanko:20170317061031j:plain
最初の村に辿り着くまでの道のりも、
普通の人が行く道順とだいぶ違う方向から
行ってたことに後で気づいて、戻ってみたり
(´・ω・`)

だいたい相方の方がずんずん進んでしまうので
一番のネタバレ発信源は相方なんですけどねw
まぁこれはしゃーないものだと諦めてますw

なるべく見ないようにしてるんだけど、
見えてしまうし聞こえてしまう時もあるのじゃ。。
狭いワンルーム暮らしだから仕方ないのじゃ。。
(´・ω・`)ヨボヨボ




f:id:miraclenyanko:20170317061036j:plain
雨の日もキレイなんだよっ(*´▽`*)♪♡

ゼルダと言えば雨!( ゚∀゚)!

月明かりに照らされる、濡れた岩の感じが
凄く綺麗だしかっこいい(*´ω`*)絵になるね♡

水と光と空気感がとても綺麗なんだよなー。
(*・ω・人・ω・*)心地よい…♡



こんな呟きもしたっけ。



f:id:miraclenyanko:20170317061044j:plain
リスさんと、ここまで近づけたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

でもやっぱすぐ逃げられてしまう。。
(´・ω・`)ショボーン




f:id:miraclenyanko:20170317061052j:plain


f:id:miraclenyanko:20170317061057j:plain
こーゆーのがツボってしまうワタシ( ´艸`)♡

ダダダッ ふゎふゎ ┌(`・ω・´)┘シャキーン!

カワ(・∀・)イイ!!♡♡

サクラダ工務店!大好き!
うちの親も工務店の大工さんなのでw親近感w
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


サクラダ工務店の今後の展開が超楽しみです♪
多分あんなこんな感じになるんだろうなーって
色々想像してますが( ´艸`)たのしみや♡♡



f:id:miraclenyanko:20170317061103j:plain
料理もなんとなく素材を色々使って
何が出来るかなー?って楽しみがあります♡

オムライスっぽいの出来るかなー?って
作ってみたら目玉焼きライスだった惜しい!w
(*´▽`*)アハー



f:id:miraclenyanko:20170317070259j:plain
ゲーム内の至る所にチラホラ、
レシピのヒントがあるんですよねー(*´▽`*)✨

色々作りたいぜ!でもまだ素材足りない!

楽しすぎるぜ!このゲーム!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



実は一番下のスクショが一番新しいもので、
わかる人には私の進行度がだいたいわかるだろう。
わからない人には全くわからないと思いますが。


最新のスクショはしばらく熟成させてからupしよ。
それがネタバレ防止にもなって良いかも、と思います。


明日から相方は3連休( ^ω^ )やり込むお( ^ω^ )


それでは、また!( ノ゚Д゚)

皆様も良きハイラルライフを!(ノ´∀`)ノ⌒♪

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布