超★電子回路G

ゲームで育った昭和の人が、 ゆるりと日々 ゲームを楽しむブログ。

思い出アルバム

f:id:miraclenyanko:20170323062512j:plain

( ノ゚Д゚)こんにちわ!


日々、ハイラルの大地を旅している者です。


パシャパシャと撮り貯めたスクショをあとで改めてじっくり見返してみると、本当に旅行した記録みたいになっていて感慨深いものがありますねー。

もう、3日前何してたか忘れちゃう程度の脳ミソなものでw
(ノ∀`)タハー

ブログ更新する時に助かるわぁ(´・ω・`)🌸

ちょっとした風景の一部分でも、後で見れば、あぁあの辺探索したんだったなーってその時の状況がぶわっと思い出せるので備忘録になるなぁ。

まぁ、数ヶ月したらそれも忘れちゃうのかも?知らんけど(゚⊿゚)でも細かなプレイ内容はほぼ日手帳の日々の日記に書いてるのでねw

ブログではネタバレは回避しようと思うと単なる旅行アルバムのようになってしまうけどw

ま、いっかー( ^ω^ )✨


謎解きや探索に夢中になりすぎてすっかり撮り忘れてる所も結構あるので、あん時もっと撮っておけば良かったー!って場面も多々あるのですがね(´・ω・`)



こちらは、海沿いを探索してた時。

f:id:miraclenyanko:20170323062305j:plain
f:id:miraclenyanko:20170323062253j:plain
f:id:miraclenyanko:20170323062318j:plain
f:id:miraclenyanko:20170323062331j:plain
f:id:miraclenyanko:20170323063357j:plain

一面に見渡せる空と海。

木などの視界を遮るものがないと、その圧倒的な空の色の移り変わりに目を奪われ、思わず足を止めて魅入ってしまう時があります。

このゲーム、天気だけでなく、風向きの移り変わりもあるので、雲の流れなんかも同じゲームしてても人それぞれ同じものが見えるとは限らないんだよ。毎日全く同じものなんてない空。そんなリアリティ。

ホント綺麗なんだよー(*´▽`*)癒やし✨



f:id:miraclenyanko:20170323062553j:plain

カッシーワさんカワ(・∀・)イイ!!♡

色々な所で会うんですけど、馬宿にいるときはエポナの曲を弾いてるんですよねー。

馬宿のBGMもとても癒されて好きなのですが、さらにそこへカッシーワさんがエポナの曲をかぶせてきて見事なハーモニーとなってこれまた癒やされ度満点なんですー!旅を忘れてずっと聴いていたくなる心地よさ♡

こーゆー音の遊び心も、任天堂らしいよね。開発者様のゼルダ愛というか、こだわりを感じますし、ファンにはたまらない仕様になってます(*´▽`*)♡♡

色や音で癒される。

ホントこのゲーム神ですわヽ(;▽;)ノ



f:id:miraclenyanko:20170323062449j:plain
f:id:miraclenyanko:20170323062500j:plain

ゼルダと言えばお馬さん。

やっぱ馬に乗ってる姿ってカッコいい♡
(*´▽`*)♡

けどお馬さん、実は今の所ほとんど活用してないのですw

今はホントあちこちにある宝箱や潜んでるコログを探すのが楽しくて仕方がないので、お馬さんに乗ってしまうと探索が出来ないのだー!
見逃してしまうー!(; ・`д・´)💦

ある程度、探索が落ち着いてから、じっくり馬に乗るのを楽しもうと思います(*´ω`*)



f:id:miraclenyanko:20170323062617j:plain

森の緑と青空の組み合わせも素敵✨




f:id:miraclenyanko:20170323062629j:plain


今回載せたスクショはだいたい3月15日から18日の冒険でした。

毎日、次々と色んな事があるので、ちょっと前でももうだいぶ前の事だったような感覚になりますなぁ。。
(´-`).。oO

クリアするのがもったいない面白さ。

じっくりのんびり楽しんでいきたいと思います!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♡♡

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布