超★電子回路G

ゲームで育った昭和の人が、 ゆるりと日々 ゲームを楽しむブログ。

リンクと愉快な仲間達。


f:id:miraclenyanko:20170328092235j:plain

f:id:miraclenyanko:20170328092242j:plain
冒険中に愉快なマスクを入手しました♪
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

ちゃんとその魔物風の出で立ちになるリンクww

これをかぶっていると、その魔物に気付かれにくくなるらしい!というのでこんなものあったら遊ぶしかないだろう!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


てなわけで、遊んでみたー(*´▽`*)♡




f:id:miraclenyanko:20170328092251j:plain
近寄ってきて、あれ…?仲間かな…?
というアクションをする魔物たちカワユス(*´▽`*)


f:id:miraclenyanko:20170330082243j:plain

クンクンと匂いを嗅いできたり、話しかけてきたり?w
ずっと後について歩いてたり。

敵といえど、すごく色んなアクションや表情をしてくれて、だんだん可愛く見えてくる不思議( ´艸`)笑



f:id:miraclenyanko:20170331062344j:plain
だべってたり

f:id:miraclenyanko:20170331062230j:plain
ぐっすり寝てたり



f:id:miraclenyanko:20170331062305j:plain
たそがれてたりw

あいつら何やってんだ?w
って遠くから望遠鏡で眺めるのも今回のゼルダの楽しみ方のひとつだと思うのです( ´艸`)w




f:id:miraclenyanko:20170330082250j:plain

しばらくして、新商品も入荷されてたw

ちょっと暗くてわかりずらいけど、カメレオン風マスクです。リザルフォスっていうんですけど。



f:id:miraclenyanko:20170330082259j:plain

魔物にもお肉やお魚あげたらガツガツ食べたしww


たーのしーーい!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


トーリーと全く関係ない所のこだわり、楽しみが
ホントいっぱいあって、愛が伝わってくる。
(*・ω・人・ω・*)


最近、作ってる人達が本当に楽しんで作ってるゲームって、プレイする側に伝わってくるんだなぁってしみじみ感じる。もちろん、楽しむばかりでなくそれ以上に沢山の苦悩や御苦労もあると思いますが。


娯楽を作る会社として、プレイする人に楽しんでもらおうと思うのは当たり前の事かもだけど。それ以上に、作ってる人達が楽しんじゃってる!みたいなゲームを、私はやりたいと思うようになったなー、最近。

若い頃はそんなのあんま気にせず何も考えず手当たり次第、気になるものを色々やってたりもしたけど、人生半分も過ぎるとね。もうそんなのは必要ないなーって思うようになってくるし、無駄な事には時間やお金は使いたくない。

残りの人生、時間は限られているから、
大事に大事に使いたいと思うよ。

本当に自分に必要なものとそうでないもの。
人生40年、ようやく見分けられるようになってきた。

80まで生きれればまだまだあと半分あると思いがちだけど、それまで元気で動けるとは限らない。寝たきりになるかも知れないし、目が見えなくなるかも知れない。指が動かなくなって、アクションゲームなんて無理になるかも知れない。ボケたり、大事な思い出を忘れていくかも知れない。頭でわかってても身体がついていかず動かなくなっていくものなんだと、ひしひし老化を実感しつつあるアラフォー。

むしろ自分はもしかしたら多分、60代辺りでガクッといくと思ってるので(下手するともっと早いかもしれないし、わからないよね)、そう考えると、五体満足に楽しめるのはあと20年しかないのじゃ。もう半分もない。

ゼルダのような大作神ゲーは作るのに5年はかかる御時世。あと4作出来るか出来ないか?という事である。

失礼な話、宮本さん青沼さんは私よりもご年配だし、、いわっちは55才だし横井さんも56才でなくなってるし早すぎるよー💦
人生いつどこでどうなるか、誰もわからない。
(´;ω;`)ウッウ

山内さんやすぎやんみたいに90代まで元気に生きれたら素晴らしいよね(´;ω;`)私はきっとムリ

皆様、日々健康に気をつけて、命を大事にしてくださいね。。

ご自愛下さいませ…(´;ω;`)ホントに。


40までこんなにあっという間なんだから20年なんてもう光の速さだ。すぐ終わっちゃうよ。やりたいこと、今しか出来無いこと、いっぱいやっておかないと!
今この瞬間が一番若いんだから。

まじで!Σ(´∀`;)💦

35才辺りから、そんな事を考えて生きるようになったョ。自分の葬式の事とか考えたりねー(笑)
(´・ω・`)



…うん。話ズレたけど(゚ε゚)キニシナイ!!


( ^ω^)・・・



f:id:miraclenyanko:20170330082355j:plain

f:id:miraclenyanko:20170330082345j:plain

綺麗な木に登ったり、

(ネタバレ回避のため「綺麗な木」と表現)



f:id:miraclenyanko:20170330082409j:plain

険しい山道を登って、火山へ向かったり。



f:id:miraclenyanko:20170330090744j:plain

f:id:miraclenyanko:20170330090801j:plain




道中、綺麗な温泉を見つけてはしゃいだり。

f:id:miraclenyanko:20170330082430j:plain


f:id:miraclenyanko:20170330082451j:plain

温泉、すごく気持ちよさそうで、ずっと入っていたくなります!てか私がリアルに温泉行きたい!w

ここまで、3月21日ぐらいまでの冒険ですw

このペースだと新しいスクショがドンドン溜まってゆくwもーちょい記事upのスピード早く出来ればいいんだけど、なかなかねー。
(´・ω・`)💦


忘れないようにせねば。がんばるまん。

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布