超★電子回路G

ゲームで育った昭和の人が、 ゆるりと日々 ゲームを楽しむブログ。

マリカ8DXだよっ☆


f:id:miraclenyanko:20170508064008j:plain
相方の9連休が無事終わりました、どうもこんにちはこんばんは。GWも何も関係ない、生きることに休日などない!で、おなじみのわたしです。


毎日が仕事で、毎日が休日サー!(休日あるじゃんw)

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


(謎のテンション)



てなわけで、まぁ、いつものごとく
ずっとマリカ&ゼルダやってましたよー♪

ヾ(*´∀`*)ノたのしーい♪


f:id:miraclenyanko:20170508063908j:plain

f:id:miraclenyanko:20170508063924j:plain
50ccと100ccは一発で全部☆3つ取れた!
ヾ(*´∀`*)ノワーイワーイ

マリカ知らない方の為に説明すると、

☆3つは、4つのコースで1位にならないと
取れない感じのやつです。多分。

(´・ω・`)アッテル?

ま、相変わらず攻略サイトとか、情報見ずに
自分流にテキトーにやってるんで、間違ってても
(゚ε゚)キニシナイ!!

テキトーでもいいじゃん('∀`) アハー♪



f:id:miraclenyanko:20170508152316j:plain

150ccは流石に一発じゃ(ヾノ・∀・`)ムリムリw

ちなみに、右4つはWiiU版の時の課金コース。
これはやってなかったので、私には今回初めてのコースになります(*´ω`*)

(´・ω・`)なかなか難しいねー!


けど、課金コース以外はWiiU版の時に全部☆3つ取ってゴールドシリーズも出して、レートもかなり上げたり頑張っていたんだよーヽ(・∀・ )ノ



f:id:miraclenyanko:20170509081529j:plain


これはちょっと前のスクショなのですが、
日々、記録は積み重なっていますよー(*´ω`*)

今回の新要素、ウルトラミニターボ?が
上手く使いこなせるようになりたい!!
と思って頑張っていますが、なかなか難しいなー。
(´・ω・`)

基本的に私、アクション系は下手な人なので
人一倍練習しないと、人並みになれないのです…(涙)

( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)…


f:id:miraclenyanko:20170509081040j:plain

バトルはどんなもんかな?と、2~3戦やってみましたが、これもおもしろいなぁ!

けど、とりあえず今はレースの方に力を入れてます♡

その時の気分でバトルもやるかもだけど。


f:id:miraclenyanko:20170508064005j:plain

最初のうちはガールばっか使ってましたが、
今はキングテレサがお気に入り(*´▽`*)

くまちゃんでインターネット潜ってます♡(笑)

ちなみに、WiiU版の時はずっとキノピコ
やってましたなぁ(´-`).。oO懐かしい…


見かけたら、お手柔らかにお願い致しますね♡♡
(´∀`*)ウフフ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布