超★電子回路G

ゲームで育った昭和の人が、 ゆるりと日々 ゲームを楽しむブログ。

マリカ!


f:id:miraclenyanko:20170515104332j:plain
やり始めると楽しくて止まらなくなる
マリオカートヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ♪



f:id:miraclenyanko:20170515104424j:plain
150cc頑張りましたが、やっぱり苦手なコースは
いつまで経っても苦手だー(;・∀・)💦

ま、WiiU版で1度は全部☆3にしたんだけどねー。
(´・ω・`)

スターと、このは・どうぶつカップが☆2。


WiiU版でやってなかった課金コース4カップの
タイムアタックも頑張って、任天ゴーストに勝つ所
までやったら、グランプリで☆3取れるように
なってきたヾ(*´∀`*)ノわぁい♪

けど、チーズのコースがどうも苦手なようです。
(´・ω・`)💦



f:id:miraclenyanko:20170515104420j:plain
キングテレサ、カワ(・∀・)イイ!!♡



f:id:miraclenyanko:20170516061807j:plain
ウルトラミニターボ1000回記念スクショw


ドリフト下手なんです(^◇^;)
もっと上手くなりたい(^◇^;)



f:id:miraclenyanko:20170515104407j:plain
ミラーはザッと1回やってみたらこんな成績。



f:id:miraclenyanko:20170516054534j:plain
で、何度かやってこんな感じに。

スペシャルカップゼルダカップが☆2。

150ccで苦手な所がミラーだとすんなり☆3
取れてたりするんだよねーw不思議w
(´・ω・`)

ま、アイテム運もあるからねー。
(´・ω・`)b



f:id:miraclenyanko:20170515124729j:plain

f:id:miraclenyanko:20170516055406j:plain

やり込んでたらゴールドカートとカイトが
出ましたーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

もしやゴールドタイヤは全コース☆3かな…?
(´・ω・`)がんばらねばー!


200ccはまだやってない。
(´・ω・`)


f:id:miraclenyanko:20170515124718j:plain
ネット対戦のレートは現在3200辺り。

1回3300超えたんだけど、エラーとか
負け連発して下がっちゃったー(´・ω・`)💦

1位の時に限って、通信エラーになったりするのが
非常に悔しいです(#^ω^)何度かありました(#^ω^)


だんだん勝てなくなってきましたなー(^◇^;)💦


ミラーと、200ccの練習もしなきゃなー!

ヾ(*´∀`*)ノ頑張るどー♪

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布