超★電子回路G

ゲームで育った昭和の人が、 ゆるりと日々 ゲームを楽しむブログ。

絶好調?♡

どうもー。

マリオカートばっかやってますわたしです。
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


f:id:miraclenyanko:20170518082007j:plain
150ccとミラー、運良く☆3ついけましたー♪
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



f:id:miraclenyanko:20170518082031j:plain
きゃわいい(・∀・)



f:id:miraclenyanko:20170518082036j:plain

☆3つ取れていなかったカップを平日は
1日1回挑戦していたんですが、、

(何回もやるとダレるし集中力続かないんで)



f:id:miraclenyanko:20170518082039j:plain

いやぁ~今回ホント、運が良かったw

もう、負け寸前の所で緑コウラが1位にヒットして
追い抜けたりギリッギリの熱い攻防に見事!
勝利したどー!ヾ(*´∀`*)ノたーのしーい♪


いや、ミスさえしなければ余裕で勝てると
思うんですけどねー。マシンの性能いいし。
しかしわたしは常にミスしまくる人なんで、
冷静に3周同じ走りができないんですよ…
(;・∀・)💦


アクション下手( ^ω^)乙


下手だけど、頑張ってたら何かミラクルが起きて
出来ちゃった!みたいな有野課長タイプです(笑)



f:id:miraclenyanko:20170518082045j:plain
きゃわいい(・∀・)




f:id:miraclenyanko:20170518082051j:plain
この前ネット対戦したら、
キャラと車カスタマイズが全く同じ人がいましたw

負けねーぞ!!( ゚д゚ )クワッ!!
と、つい熱くなりました(笑)


ま、勝てましたので満足です( ´艸`)ウフー♡



f:id:miraclenyanko:20170518082101j:plain

1位になるのは嬉しいんだけど、
王冠はちょっと恥ずかしいよなーw
(/ω・\)チラッ👑


ちょろちょろ200ccも練習してるけど難しいー😵

上手くなれる気がしないゾィ…
( ^ω^)・・・


ま、頑張ってみるけどねー。
( ^ω^)・・・

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布