超★電子回路G

ゲームで育った昭和の人が、 ゆるりと日々 ゲームを楽しむブログ。

軽量級。

f:id:miraclenyanko:20170531095155j:plain
毎日頑張ってるような適当なような、その時の気分で
気楽~に楽しんでいるマリオカート(*´▽`*)♪



f:id:miraclenyanko:20170531124932j:plain
ネット対戦、レートは5000を越えた辺り。

ぴったり5000になった時にカシャッと記念スクショ☆
スイッチのスクショボタンは本当に良いものだ。。
(*´ω`*)



f:id:miraclenyanko:20170531095201j:plain
最近ちょっとクッパJr.も使ってます( ´艸`)カワユス


軽量級もいいなぁー(*´▽`*)♪

もう、実はレート3000を越えた辺りからだんだん勝てなくなってきて、5000越えたらさらにビリとか、レートマイナスになることが増えてきて悔しくて、軽量級の加速の速さがいいかも?と思い始めました。

けど、やっぱ軽量級はボコボコ弾き飛ばされちゃうんだよなぁ。もっと上手くなりたいなぁ。
(´-`).。oO


f:id:miraclenyanko:20170531095208j:plain
200cc初見の成績はズタボロですw

ちょっとずつ、タイムアタックで練習もしてるけど難しすぎて、本当、ちょっとずつw

疲れちゃって集中力続かない~(^◇^;)💦


うまくなりたくて、マリカ上手な人の動画を(/ω・\)チラッと見てみたりしたんだけど、上手すぎて全然参考にならんかったwwwあんなん無理やwwΣ(゚Д゚)

けど、アイテムの使い方は真似してもっと考えながらやらないとダメだなぁと思いました!
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


いやぁ、どんなゲームでも神懸かり的に上手な人がいるんですもんですねー。どんな操作してるんだか、手元が見てみたいw凄すぎる。
(´・ω・`)マジデ。

ま、あそこまでは無理としても、もうちょいビリばっかりってのは避けたいなぁー。常に真ん中あたりか、それ以上に行けるようになりたいね。
( ´∀`)bグッ!

でもね、たまにミラクルが起きて1位とか取れちゃう時もあるんだよ( ´艸`)♡それが面白い!♪


ま、気長にのんび~り頑張りまーす♪
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布