超★電子回路G

ゲームで育った昭和の人が、 ゆるりと日々 ゲームを楽しむブログ。

arms体験会②とマリカとゼルダ。


f:id:miraclenyanko:20170605065227j:plain
ツインテーラさん参戦と聞いて。



f:id:miraclenyanko:20170605065234j:plain
先週の体験会と同じだったらやらなかったかも知れないけど、ツインテーラさんでやってみたくて今回も参加してしまったよっ( ´艸`)♪

あと今回、バトル以外のはバレーボールじゃなくて、バスケとマトアテでした!あと、何か岩?みたいのを3人で倒すヤツもあったなあ。

バスケやりたかったんだけど、なかなか当たらず(ランダム?で勝手に割り振られるので)、やっとキタ(・∀・)!!と思ったら対戦相手が回線落ちしてしまうという。
ヽ(;▽;)ノハワァ

時間がなくて、バスケは出来ませんでしたー(´・ω・`)

体験会やる前や情報が少ない頃はただの格ゲーかと思っていたので、思った以上に色んなモードがあって面白いですねー(*´▽`*)♪

やりごたえありそうだなぁ(*´ω`*)✨
いよいよ来週発売かぁ(*´ω`*)✨早いなー。


ま、買えないけどね…(´・ω・`)ションボリ



f:id:miraclenyanko:20170605065245j:plain
そして、マリカ。

じわじわレートは上がったり下がったり。
下がることが断然多いけど(;^ω^)



f:id:miraclenyanko:20170605065251j:plain
ちょっとヘイホー使ったり♡(∵)ニョーン



f:id:miraclenyanko:20170605065257j:plain
カービィが可愛すぎるwアミーボ衣装いいなぁ~♡

うちはイカちゃんしか持ってないのだー。
(´・ω・`)

シオカラーズスーツキボンヌ
(´・ω・`)



f:id:miraclenyanko:20170605073955j:plain

f:id:miraclenyanko:20170605073926j:plain

ちなみにゼルダもまだまだやっています( ´艸`)♡

発売からいつの間にやら3ヶ月経っちゃった!
Σ(゚Д゚)早ッ


f:id:miraclenyanko:20170605071817j:plain

祠はマリカ発売前に全部クリアしております。
あと、ミニチャレンジとかも見落としなければ全部クリアしてる?…はず。

そしてコログは700匹見つけましたが…まだ200もいるとかまじですか?w( ^ω^ )だんだん見つからなくなってきたので、自力で全部は無理かなぁ~?とちょっと弱気になってますw
(´・ω・`)


けどのんびり探すんだ~(*´▽`*)♡



f:id:miraclenyanko:20170605074921j:plain

f:id:miraclenyanko:20170605074932j:plain

f:id:miraclenyanko:20170605075208j:plain

f:id:miraclenyanko:20170605075459j:plain

このスクショはだいぶ前のですけどw


ラスボスはまだ倒してないので、エンディングは見てません。
(´・ω・`)

私、ゼルダはいつもそうなんだけど、あまりにゼルダの世界が好きすぎて終わらせたくなくてクリアしたくない病が発生してしまうんですよね…(´・ω・`)💦


実はトワプリと風タクは、ボス手前までやってクリアしていない件。

( ^ω^)・・・

けど相方のでエンディングは見てしまっている件。

( ^ω^)・・・


携帯機ゼルダはクリアしてるんだけどねー。

そんなパターンなので、ブレスオブザワイルドも、いつクリア出来るかちょっとわかりませんwと言うかクリアする気がないw
(´・ω・`)


ま、私はいつもゼルダはストーリーよりも謎解きが1番の楽しみだからいいのです♡
夏、冬の祠やダンジョン追加、超楽しみ!( ´艸`)♪


完璧に終わらせるだけがゲームじゃねぇ!
ヽ(・∀・ )ノ ヒャハー

クリアしなくてもその世界にいるだけで楽しい、大事にしたい、そんなゲームがあってもいいよねー(*´▽`*)♡


だって本当に大好きだから!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♡



f:id:miraclenyanko:20170605075227j:plain
プレイ時間はこんなだよwヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


これからも気まぐれにやっていきまーす♪
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布