超★電子回路G

ゲームで育った昭和の人が、 ゆるりと日々 ゲームを楽しむブログ。

【マイクラ#7】赤い牛と雪山開拓②


f:id:miraclenyanko:20170630065525j:plain

マイクラの雪の表現が、凄く好きだなー。

これ、何かいいよね(゚∀゚)

四角で雪の表現、うまいなー(゚∀゚)



雪の中、着々と工事を進めて、道が出来ました。
(*・ω・人・ω・*)

f:id:miraclenyanko:20170630065630j:plain

この、所々に作っている
カボチャのランタンを使った建造物は、
我が島のシンボル的なものという設定ですw

遠くから見た時、場所が把握しやすいし
夜は結構明るいので迷子対策になるかなー?
と思って色んな所に建ててます(*´▽`*)エヘ



f:id:miraclenyanko:20170630070529j:plain

今回の橋はシンプルに。

この辺りには無い、アカシアの木と
ジャングルの木を使ってみました(*´ω`*)
これ作ってる途中で、近くから変な敵の声?みたいな
笑い声?みたいのが聞こえてきて怖かったー💦
でも姿は見えない((((;゚Д゚))))ガクブル

魔法使いみたいなヤツかなぁ?
まだ会ったことないのでわからんけど。
(´・ω・`)

怖いので一時工事は中止して、引き返しましたw

チキン乙( ^ω^)・・・


しかし、果たして赤い牛さんを
本拠地まで連れていけるのだろうか…?
(´・ω・`)??


そのうち、チャレンジしてみまーす。
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン



f:id:miraclenyanko:20170630070614j:plain
某マイクラ動画で見たカボチャのゴーレム?
真似して作ってみました(゚∀゚)かわゆす(゚∀゚)

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布