超★電子回路G

ゲームで育った昭和の人が、 ゆるりと日々 ゲームを楽しむブログ。

【マイクラ#8】ジャングルでネコ探し!


ネコちゃんが飼いたいー!(・∀・)♡

という気持ちが高ぶり、
赤い牛さんは一旦置いといて(笑)
ジャングルへ向かいました!
ヾ(*´∀`*)ノ♪♪


その時の気分で何をやっても自由なゲームって
いいよね~(ノ´∀`)ノ♪♪


f:id:miraclenyanko:20170704074444j:plain

ジャングルは木々がかなり険しい感じなので、
近くに拠点あった方がいいなーと思って
ジャングル手前の見晴らしの良い山の上に
第3の拠点作りから始めたよー(´∀`*)ウフフ♡

最初は適当に簡単な小屋でいいかーと思ったけど、


f:id:miraclenyanko:20170704074730j:plain

いや、やっぱ高床式に挑戦してみよう!

と、何故か凝り始めてしまったw( ´艸`)ウハ

イメージはトムソーヤとか、南の島のフローネとか
その時代の、木の上の小屋みたいなそーゆーの(笑)

我々世代は子供の頃憧れたよね~(ノ´∀`)ノ笑

古すぎて若者には伝わらないかも知らんけど。
(´・ω・`)知らんがな


f:id:miraclenyanko:20170704074716j:plain

内装は開放感ありまくり~、風通し良さげ♪


f:id:miraclenyanko:20170704073211j:plain
f:id:miraclenyanko:20170704074821j:plain
何かゴチャゴチャした感じになったけど、
ま、いっかー(・∀・)適当乙!

これくらいのお家ならもうわりと簡単に
作れるようになったなー(*´ω`*)成長したw


そして、近くの川でお魚を沢山釣って、
いざジャングルへ出陣!ー三c⌒っ.ω.)っ シューッ


f:id:miraclenyanko:20170704075143j:plain

f:id:miraclenyanko:20170704073220j:plain

結構、探し回ってもなかなか出会えず、
やっと見つけてお魚あげようとしても逃げられ、
なかなか大変でした(^◇^;)💦

でも無事、お家まで連れ帰れた時は嬉しかった~♡
(*・ω・人・ω・*)

2匹見つけたー♡かわゆす(゚∀゚)かわゆす(゚∀゚)♡
ベッドの上が好きらしいです( ´艸`)♪

柄は何種類あるんだろうか…?

全部揃えたい…ネコちゃん王国作りたい…
(´・ω・`)


f:id:miraclenyanko:20170704073335j:plain
そのネコちゃんを第2拠点と…


f:id:miraclenyanko:20170704073228j:plain
本拠地へ連れて行き。

一生懸命ついてくるネコちゃんかわゆす(゚∀゚)


ネコちゃんのいる暮らし完成!(*´▽`*)✨

ヾ(*´∀`*)ノ幸せ♡♡

f:id:miraclenyanko:20170704073242j:plain

ちゃんとネコちゃんの通れる入り口作ったよ♡

狼わんわんおとはまた違った気まぐれな動きは、
リアルなネコちゃんそっくりですなぁ♡癒やしだ♡

あぁ~可愛いな~(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)♡

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布