超★電子回路G

ゲームで育った昭和の人が、 ゆるりと日々 ゲームを楽しむブログ。

スプラ2前夜祭!


f:id:miraclenyanko:20170710060127j:plain

スプラの夏がやってきたよー!!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪♪

盛り上がって参りましたっ!( ゚д゚ )クワッ!!



f:id:miraclenyanko:20170710060236j:plain

前夜祭!スプラトゥーン2発売前のフェス!
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!


やったねー!(゚∀゚)キタコレ!!


f:id:miraclenyanko:20170710060248j:plain
先日のスプラ2ダイレクトで突如、登場した
新しいキャラ、テンタクルズ?だっけ?
これまた人気出そうな感じですなぁ( ´艸`)♡

ヒメちゃんかわゆす(゚∀゚)✨

シオカラーズじゃなくなっちゃうのは
ちょっと寂しいけど……(´・ω・`)

けど、きっとヒーローモードクリアしたら
何かが起こるとワタシは信じておる( ゚д゚ )クワッ!!

希望は捨てない( ゚д゚ )クワッ!!



f:id:miraclenyanko:20170710060814j:plain
そんなワタシはポップチームで参戦予定だよっ♪
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♡


早速広場には絵師さんたちの素晴らしいイラストが
沢山表示されています。みんなよくswitchであんな
細かい絵が描けるなぁ凄いなぁ(b´∀`)b✨



f:id:miraclenyanko:20170710060844j:plain
ビー○ニとダン○ボですねわかります( ^ω^ )

また、細かいなぁ色々と(*´▽`*)



f:id:miraclenyanko:20170710060857j:plain
カワ(・∀・)イイ!!



f:id:miraclenyanko:20170710060831j:plain
どこをスクショしてもお洒落感が漂うハイカラスクエア。

しばらくここを見てるだけでも凄い楽しい!
ついパシャパシャ写真撮ってしまいますw
(*´▽`*)

マイクラやった後だからってのもあるかも
知れないけど、めっちゃ綺麗です。
金属のツヤとか、道路のコンクリート感、
フライのサクサク感(笑)、クラゲのプルプル感。
動きがめっちゃぬるぬる滑らか(゚∀゚)キタコレ!!


f:id:miraclenyanko:20170710064102j:plain


前夜祭は15日土曜日の17:00から21:00まで!
switchを持っていれば誰でも無料で参加できちゃう
素晴らしき良き時代ですなぁ(・∀・)!♡

ま、インターネット来年からお金かかりますけど。
今年いっぱいは無料で出来ますのでね。うん。
( ^ω^)ソレハシカタナシ。


そして、ソフト発売まであと2週間を切ってます!
はえぇΣ(゚Д゚)!


あぁぅぁ~!超絶たのしみだぁぁあぁぁ☆彡

\ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ/

広告を非表示にする
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布