超★電子回路G

ゲームで育った昭和の人が、 ゆるりと日々 ゲームを楽しむブログ。

スプラ2前夜祭と缶バッジ★


f:id:miraclenyanko:20170718065549j:plain
前夜祭キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

というわけで、

その日は晩御飯を手抜きメニューにして(笑)
夕方17時から21時までガッツリ参加致しましたー!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪♪


f:id:miraclenyanko:20170718065559j:plain
f:id:miraclenyanko:20170718065606j:plain
今回のフェスの入り方カッコエェ(゚∀゚)ーー!!

ライブ感がめっちゃパワーアップしてますなー!
広場のイカちゃんも楽しそうで微笑ましい♪
とにかく色がすっごいキレイなんじゃー!
ヾ(*´∀`*)ノ

テンタクルズ(・∀・)イイネ!!♡

f:id:miraclenyanko:20170718065614j:plain
ヒメちゃんカワ(・∀・)イイ!!♡

イイダちゃんの声(・∀・)イイネ!!歌ウマー♪

フェスの曲めっちゃカッコエェ(゚∀゚)!!
操作に必死だと聴いてる余裕ないけど!w


f:id:miraclenyanko:20170718065622j:plain
ステージは試写会の時とはまた違う場所。

ガンガゼ野外音楽堂、海女美術大学
コンブトラック、そしてタチウオパーキング!

みんな大好きタチウオパーキング…( ゚д゚ )←苦手

いやぁ何てゆーか、

控え目に言って神ゲーっすわぁぁ♡!
(゚∀゚)キタコレ!!

ガンガゼ野外音楽堂面白かった♪好きだなぁ。

やっぱスプラは楽しいなーー♪
(*・ω・人・ω・*)

一応、全部の武器使ってみたけど、まだ
スペシャルウェポンの使い方がよくわかってないので
まぁ相変わらず隅っこの方をコッソリ塗り塗り
していくチキンプレイでした(笑)三c⌒っ.ω.)っ

やればやる程、

「ブラスター使いてぇ」ってなったかな。

( ^ω^)・・・

ジャンプする時と壁を登る時、ついマップを
開いてしまう系ダメイカちゃんですた( ^_^)w

4時間やっても全く慣れなかったorz
年とるとなかなか覚えられなくなるわぁorz
(´・ω・`)(´・ω:;.:...


f:id:miraclenyanko:20170718065637j:plain
ま、結果はロックチームの勝利だったけど。

楽しかったー♡
新しいステージ、新しい武器、新しい操作感。
まだみんな初心者みたいな感じが良かったなw

そのうちガチ勢にボコボコにされるように
なってしまうんだろうけどw

( ^ω^)・・・


f:id:miraclenyanko:20170718065644j:plain
発売まであと3日!!!

めっちゃ暑い夏になりそうだぜー!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



f:id:miraclenyanko:20170718072135j:plain
本日、セブンで缶バッジも(σ・∀・)σゲッツ!!

近所のセブン三軒巡ってきたよ(≧▽≦)♪♪

買い占めみたいのは好きじゃ無いので1軒で
1つずつ買ってきましたよー(*´▽`*)わぁい♪


金曜日が楽しみだーっ♡♡
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布