超★電子回路G

ゲームで育った昭和の人が、 ゆるりと日々 ゲームを楽しむブログ。

スプラトゥーン2!


f:id:miraclenyanko:20170725074630j:plain
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


スプラの夏が来ましたよっ(ノ´∀`)ノワァイ!!

スプラトゥーン2発売日からの週末は、


f:id:miraclenyanko:20170725074643j:plain
とりあえず、ランク4までナワバリバトルしてー

お店で色々イカした服を買えるようになって、



f:id:miraclenyanko:20170725074705j:plain
ヒーローモードもちょっとやってー


今回わりと最初の方から色んな武器使えて面白い。

けど、ニボシとファイル探しも念入りにやってるので
ヒーローモードは一気に進めずちょっとずつ
やっていこうと思ってます(*´▽`*)♡

ヒーローモード楽しいから一気に終わらしたら
(´・ω・`)モッタイナイ…と思ってしまうタイプですw




f:id:miraclenyanko:20170725074716j:plain
謎のアルバイトを体験してみてー


これは…めっちゃ面白いぞw

けど、結構過酷な仕事だwww

( ^ω^)・・・



f:id:miraclenyanko:20170725075243j:plain
f:id:miraclenyanko:20170725074821j:plain
ランク10になってガチマッチが解禁されたので
色々ガチマッチをやりこんでいた土日でした。



あー、スプラトゥーンたのしーい!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ✨

ヤメドキがわからん!ずっとやってしまう~!
(ノ´∀`)ノ♪


f:id:miraclenyanko:20170725081817j:plain
そして、スマホアプリのイカリング2からの
シェアボタンでいい感じの画像に編集されてる!
これブログ用にめっちゃ便利ですなぁ~(*´▽`*)

いちいち自分で画像編集しなくて済む!
至れり尽くせり!任天さま流石です!(ノ´∀`)ノ♪

(;´Д`)スッ、スバラスィ ...ハァハァ


あ、でも名前とアイコンはちょっと伏せてみたよw
身バレ防止は(´・ω・`)シッカリとネ。



f:id:miraclenyanko:20170725081909j:plain
こんだけ塗ったよ!みたいなやつ。

画像がいちいちカワ(・∀・)イイ!!♡



今回はザーッと書いたけど、またそれぞれのモードの
感想は今後じっくりと書いていきたいなぁ。
と、思うんだけどスプラトゥーンやりたすぎて
ブログ書く時間が無くなる可能性もありますww

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ま、相変わらずこのブログのアクセス数は
ほとんどないからなぁーw 無理して書く必要…

ゴニョゴニョ( ^ω^)・・・


マイクラもやりたいのに!時間が!足りない!
そんな幸せなゲーム人生万歳(^Д^)♡

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布