超★電子回路G

ゲームで育った昭和の人が、 ゆるりと日々 ゲームを楽しむブログ。

サーモンラン楽しい♪


f:id:miraclenyanko:20170802113552j:plain
怪しいお仕事、サーモンラン。

とにかく、ここクマサン商会の曲は
1度聴いたら耳に残る、いい曲だよっ(笑)

最初は、よくわからないまま、ただひたすら
何か楽しい、ちょっと過酷なお仕事~w
(ノ´∀`)ノ♪

みたいな感じでしたがw
だんだん把握してきたよー。
(*´・ω・)(・ω・`*)


f:id:miraclenyanko:20170802113638j:plain
ポイントで、報酬が貰えるわけですね。

シフトごとにリセットされるんだね。
あと、支給武器は毎回ランダム?に変わるんだ。
(´・ω・`)フムフム

レアはドリンクチケットとか、あとはギアとか
かけらとかお金が貰える感じかぁ(*´▽`*)✨✨

かけらとかドリンクチケットイッパイ欲しーい!
(*・ω・人・ω・*)


(スクショは撮り貯めていたやつを使っているので
何回か前のサーモンランの写真だったりします。)


f:id:miraclenyanko:20170802114426j:plain
この、報酬受け取る場所が、いいよねw

まんま、パチ屋の換金所だねw

ただ、ここにも広場からワープしたい感じw
クマサン商会出るといちいち広場中央に戻っちゃうの
ちょっとめんどくさくないですか?w
(´・ω・`)
そのまま換金所に行きたいのに。行けるボタンある?
ワタシが見落としてるだけかも知れませんけど💦
(´・ω・`)



f:id:miraclenyanko:20170802113636j:plain
全員ウキワ状態でギリギリクリア出来た時ワロタw

お仕事は、武器がランダムなので
苦手な武器や使いこなせてない武器になってしまうと
非常にツラい感じになりますw

申しわけなさすぎ度がハンパネェw

まぁシューター系は何とかなりますが、
ワタシの場合、ローラーとか筆系、スピナーが
下手くそすぎて仲間にご迷惑をかけてしまいますw
ヤバス(;´Д`)💦

ちょっと、その辺りの武器の練習もしておかないと
あかんなぁ(;´Д`)と思いました。

逆に言うと、仲間にもそーいった
武器を使いこなせない人がいたら、
かなり厳しいものになるって事ですなw

ま、そのカオスな感じも楽しいんだけどねーw

(´・ω・`)b


ワタシがいつもゲームをしている時間帯は只今、
絶賛夏休み中のお子様だらけ~な時間帯っぽい?
感じなので、正直、成功率はだいぶ低いですww
\(^o^)/

でも、めげずに頑張りたいと思いますー!w
( ´゚д゚`)

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布