超★電子回路G

ゲームで育った昭和の人が、 ゆるりと日々 ゲームを楽しむブログ。

【マイクラ#15】にぎやか村?


f:id:miraclenyanko:20170828162157j:plain
ニート村の村人を、ドアを沢山つけて増殖してみたら
いつの間にか増えすぎて

は?( ゚Д゚)ハァ?(´Д`)ハァ…
うっせ~(笑)
人の家入ってくるし!安らげないwww
( ´゚д゚`)アチャー

革細工師とか製図家とか司書とか武器防具職人とか
結構色んな職業の村人が生まれたので
ニート村と言うより、にぎやか村に
改名したほうがいいかな?と思ったりなんだり。
(´・ω・`)ウン

技能のエンチャント本持った司書さん欲しい。
(´・ω・`)


f:id:miraclenyanko:20170828162206j:plain
ブランチマイニングをしていたら大きな洞窟に
ぶち当たって久々に洞窟探索。スポナー発見。
ケルトンのスポナー怖いです((((;゚Д゚))))

そこで見つけた新しいレコード!
良い曲だったー♡(*´▽`*)お気に入りです♪


f:id:miraclenyanko:20170828162212j:plain
今回の戦利品。

効率4 耐久3 幸運2…?だったっけ?
そんな感じのツルハシを使ってのブランチマイニング

快適でした~⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン♪
楽しいわぁ~⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン♪



f:id:miraclenyanko:20170828162222j:plain
その戦利品で、ニート村改め、にぎやか村から
メサも鉄道で繋ぎました( ^ω^ )♪
一度トロッコ鉄道に乗るともうやめられないです(笑)
移動がホント楽( ^ω^ )快適( ^ω^ )
歩いて行くのが激しくめんどいです(笑)←


f:id:miraclenyanko:20170828162231j:plain
駅から徒歩数秒の所に安らぎの小さな別荘を建設。
にぎやかな村から、ちょっと逃れたい時に訪れたい(笑)

メサの粘土、結構使えるので
ちょくちょく取りに来るからねー。
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


そんなこんなで、なんだかんだ、
マイクラしてる時間が一番多いのかなw今の所w
(*´▽`*)楽しすぎー♡

よゐこのマイクラもシーズン2決定したし、
めっちゃ嬉しい!ワーイヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

MHXXとスプラも地味にやっているのですがねw
(´・ω・`)忙しすぎw

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布