超★電子回路G

ゲームで育った昭和の人が、 ゆるりと日々 ゲームを楽しむブログ。

MHXX switch !

 

f:id:miraclenyanko:20170907070759j:plain

MHXX、switch版やってまふ(=゜ω゜)ノ✨

だいぶ久々のモンハンだなぁー。
今回流石にちょっと操作感、思い出すまで
時間がかかりましたw ダッシュボタン忘れてたw

ゼルダとかスプラやった後だからねー(´・ω・`)💦

どこがジャンプかダッシュかごちゃごちゃや(゚∀゚)アヒャ

 

 

f:id:miraclenyanko:20170907070424j:plain
久しぶりすぎだし、まぁswitch版は操作も3DSとは
違うし初心に返って1からスタート!

Xからの引き継ぎはしませんでした(*´ω`*)

 


f:id:miraclenyanko:20170907070815j:plain
今回は新しいスタイルで頑張ってみます♪

 


f:id:miraclenyanko:20170907070347j:plain
なるべくいつもとは違う装備も作ったり、
のんびりまったり進めていきたいですなぁ。
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 


f:id:miraclenyanko:20170907070830j:plain
とにかくswitch版、綺麗です!(≧▽≦)✨

背景とか、そんなんだったっけ!!?Σ(゚Д゚)

って所が結構ある(゚∀゚)アヒャ

 

最初は、のんびり景色を楽しみながら採集採掘
してますよ~⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン♪

 

 

mnm.hatenablog.jp

遡ってみたらモンハンやってたの去年の11月頃かぁ。

ポケモンサンムーン出た後から全然やってなかったw

(´・ω・`) 

 

mnm.hatenablog.jp

 前作は2015年かぁ。もう2年経つのね…(´・ω・`)早いねー…

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布